fc2ブログ
line-s
03.05



家まであと、1.5km手前の仕事帰り。
月と向かい合うためのような一本道がある。

自信に満ちたフルムーンが、
信号待ちの私の前に
ドヤ顔で登場。

信号、わざと赤にしたでしょ?

生意気な顔したフルムーン。
いつも、きれいだよ。




embrace

白いリネンキャンバスに描かれた?
手刺繍されたシンメトリーのイラスト。

本体は、ふっかふかの牛革とヌバック。

白の素材のグラデーションと、
手刺繍の優しさが
とっても素敵なバッグです(*^^*)

IMG_8961_convert_20190302130105.jpg

自撮りだから反転してましたが、
ほんとはこんな感じです。

お月様をジョージ(このメンズ)が、
投げ縄で捕まえようとしてる・・・うーん、
丸くて捕まえにくいのに、
上手いわ~ジョージ。

IMG_8958_convert_20190302130045.jpg

こういうバッグ見ると、
細かいこと考える間もなく、
『いま、好きだから、持ちたい!』って思う。

まさに、LASSO☆捕まえろ!




『今』
過去も現在も、『今』から成り立っている。

過去を後悔のないように、
未来を不安のないようにするためには、

『今』を全力投球するに限る。

後悔と不安・・・私は、この言葉が大嫌いですので、
(ついでに申し上げますと、損得勘定も好きではない。)
何といいますか、

私はとても頭が悪いので、
どんなに今までとこれからを悩んで考えても、
過去も未来も上手く生きる自信はない。

まったく、ない。

でも、『今』ならコントロールできるので、
『今』を好きなように生きようと思っています。

仕事帰りの一本道の信号は、
私だけ(?)のお月見スポットです(*^^*)

根拠のない自信の持ち主は、
私だけじゃないんだなぁ・・・と、
お月様と信号待ちでにらめっこしつつ、
お互い、きれいでいようねと
生意気ながら
思うのです。。。








スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

yukonee

Author:yukonee
創作屋(延岡市)のブログです(*^^*)素敵なバッグやアイテムをご紹介させていただきます。お店もブログも楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
back-to-top