fc2ブログ
line-s
02.15



おもしろいもので、

レディースアイテムよりも
メンズアイテムのほうが、
女性らしさを感じる時がある。

特にヌメ革なんかは、そう。

飾らなくても、深い美しさを感じる。




corbo.

ブライドルレザーのカード&コインケース。
お札は2つ折りに入れたいけど、
うーん、入らなくもないけど曲がっちゃうな。

3つ折りか、4つ折りで(*^^*)

IMG_8651_convert_20190211173959.jpg

最近の流れで、
コンパクトなお財布は人気です。

コルボのお財布は大好きなので、
何個か持ってはいるのですが、
持ち物の少ない私にとって、
これはマストアイテムです(*^^*)

IMG_8645_convert_20190211173939.jpg

現在私は、
CORBO.のブライドルレザーの折り財布を使っていますが、
ブライドルレザーのワックス・オイル成分(革の表面の白く粉っぽく見えるもの)が、
いい感じに馴染んでます。
同時に、内張に使ってる革もきれいに変色してきてます。

何度か書いてますけど・・・40歳になるころに、
モノを『使うごとにきれいになるように』使いたくて、
バッグに入れる時、お支払いするとき、
ポケットに入れる時、
ちょっと気を付けるだけで見栄えが違う。。。

もちろん、使いたいように使ってOKなんですが、
私の場合、気に入ってるものは、
使うごとにきれいになっていってほしくて。

好きなものを大事に使ってると、
持ってるだけで嬉しくなる。

一緒にいるだけで、なんか嬉しい。






スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

yukonee

Author:yukonee
創作屋(延岡市)のブログです(*^^*)素敵なバッグやアイテムをご紹介させていただきます。お店もブログも楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
back-to-top