fc2ブログ
line-s
05.15



昔から好きなものは、
やっぱり今でも大好きで、

そのうち、好みの変化があるのかなぁと思ってたけど、
好みの幅が広がったり深まったりするばかり。

いつの間にか、自分らしいアイテムの一つとなり、
『似合う』と言えるようになってる。



IMG_1910_convert_20170515155923.jpg
monster's garage

昔からミリタリー系のものが好きな私ですが、
歳を重ねるごとに、余計に好きになってるかもしれません(^^)

これらのバッグは、ミリタリーアイテムの革ベルトを使用しています。
ユーズドのデッドストックなので、
それなりの使用感があって、味わいがあります。

IMG_1906_convert_20170515155906.jpg

デッドストックの革ベルト以外の部分の革も、
(本体:馬革、付属:牛革)
革の元々の表情を損なわないような鞣しをしていて、
これからのエイジングを楽しみに使えそうです♪

IMG_1904_convert_20170515155848.jpg

革はもちろんですが、
細部人使っている金具や鋲、布テープ、裏地などなど、
ちゃんとこだわって作ってくださってます。

私が気に入ってるのは、
鋲が銅鋲、金具が真鍮、
ショルダーベルトの革の裏に充ててる布テープ。

こういった脇役が上等だと貫禄が出ます。

IMG_1917_convert_20170515155942.jpg

リュックの肩ひもが少し長めですが、
あえて、ミリタリーふぁあっしょんを楽しむには、
このぐらいルーズな方がかっこいいのかもしれません☆

IMG_1918_convert_20170515160001.jpg

明日から出張に出かけるのですが、
今日も、お客様方々からいろんなお話を伺い、
元気をいただきました(^^)

いただいた言葉をお守りに(?)、
お仕事頑張ってこようと思います。

ありがとうございました。



スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

yukonee

Author:yukonee
創作屋(延岡市)のブログです(*^^*)素敵なバッグやアイテムをご紹介させていただきます。お店もブログも楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
back-to-top