fc2ブログ
line-s
03.20

こんにちは☆
今日は、私の時計をご紹介します~。

『腕時計は、ものすごく高価なものじゃなくていいから、
気に入ったものがほしいな・・・もし、出会えたらな。』

そう思ってて、ずーーーーっと、
これといったものを持ってませんでした☆腕時計を。

初めてモキップへお伺いしたときに、
目に留まったのが、腕時計でした。

右の黒いガルーシャベルトの腕時計です。
それから今現在まで6年間、愛用中です❤

IMG_1377_convert_20170317183920.jpg

はじめに購入したメンズチックなガルーシャに続いて、
女性らしいオスクル(中央)、
そして、マニアックな懐中時計(左)を持ちました。

これらの腕時計と出会ってから、
ほぼ毎日、腕時計を付けています。

とっても気に入っています。

IMG_1400_convert_20170317184055.jpg

今回は、新たなお気に入りのほかに、
このオスクルのベルトチェンジをしてみようと思います(^^)
元々は、鮮やかなパープルだったのですが、
2013年から使ってるので、紫がチョコレート色に変色しています(^^)

これはこれでいいんですが・・・・素敵なんですが・・・・
もう少しキラッとさせて、
もう少しアクセサリー感覚の色彩にしたいのです。

・・・フェアを目前にして、悩んでいます~。

IMG_0930_convert_20170320004918.jpg




実は先日・・・モキップデザイナーさんお二人が、
打ち合わせ兼ねて延岡に来てくださいました☆

その時に一緒にお食事をしたのですが、
サプライズでブランド設立11周年のお祝いをさせていただきました(^^)

* rico tacna * 
リーコタクナ さんにて~。

tb3_convert_20170313182837.jpg

事前にシェフにお願いして、
こ~んなケーキを作っていただきました☆

お料理もおいしかったのですが、
このサプライズケーキには、お願いした私もビックリしました!

リーコさん、ありがとございました(^^)

image5_(2)_convert_20170313183340.jpg

デザイナーさんお二人にも、
お食事をご一緒してくださったみなさまにも、
楽しい時間になったことを感謝しております。

こんな素敵な時間を、
大好きなモキップ時計で刻むことができて、
本当に嬉しかったです♪

いつの時間も素敵な時間でありますように❤





スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

yukonee

Author:yukonee
創作屋(延岡市)のブログです(*^^*)素敵なバッグやアイテムをご紹介させていただきます。お店もブログも楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
back-to-top