fc2ブログ
line-s
01.08



ゼロスタート。
プラスでもマイナスでもなくて。

ゼロ発進すればゼロはなくなるけれど、
プラスの時は躍動期だし、マイナスの時は吸収期だし。

今の私は・・・ゼロで何もないけど、
ゼロの可能性を心地よく感じる。



moquip

何度目の正直だろう・・・・このバッグ。
何度も入荷しているんですが、私の手元に来ることはありません。

このバッグも『入荷したらTELお願いします♪』と言っていただき、
とりあえず写真だけ撮らせていただきました☆


IMG_7603_convert_20150108170040.jpg

一日からのセールも終了し、
その後連休もいただき、ありがとうございました。

ようやくいつもの創作屋に戻りました♪



ということで~、今年の私の抱負。
『ゼロスタート』です。

いつでも基点がゼロという意識を持っていれば、
どんなことでも吸収すると思うんです。

いつも『今がゼロ地点』と思えば、
どんなスタートでも立派な一歩です。

いままでの固定概念を捨てて、
自分らしく思うがままに進んで行けると思います。
(自分勝手なので、今までもそうだったかもね・・・・)

連休中リフレッシュしながら、いろんなことを考えておりました。
思いつくことを手帳に書きとめ、
些細なことでもアンテナに引っかかった言葉を書きとめ、

これからの私の役目とポジションを想像しておりました。
自分のことを、『ゼロ』と思えることのありがたさを感じます。


連休・・・・・一泊でスケートを楽しんできました☆
えびの高原の大自然を満喫してきました。

恒例の長ーーーい旅行記、
後日書きますね(^^)お楽しみに☆




スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

yukonee

Author:yukonee
創作屋(延岡市)のブログです(*^^*)素敵なバッグやアイテムをご紹介させていただきます。お店もブログも楽しんでいただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
back-to-top