line-s
08.31
私の好きなジーンズのスタイルは、
おしりの右ポケットに札入れ、前の右ポケットにコイン。
おしりの左ポケットにカギ。

メンズのジーンズで
サイズ感の合うものを、
腰で履く。



zoo

Tシャツとジーンズのようなシンプルなスタイルに、
ウエスト周りに遊びを入れるのは、大好きです♪

こんなスマホケースは、アクセントになります。
手ぶらでいたいってこともありますが。

IMG_9317_convert_20120830145126.jpg

着けてて邪魔にならないので、楽チンです。



久々にジーンズを買いました☆これはメンズではありませんが。
イヤ、久々でもないけど、久々に高いジーンズを買いました☆

今年の夏は、ほぼ15~20年程履きつぶしたジーンズを
4本チョキチョキ切って、
ショートパンツにしてしまったので、
まともなジーンズがなくなってしまいました。

こんなデザインものは、はじめて買いました。
ジーンズは昔のバイト先で教えてもらってから、
大抵自分でちょっと加工して履くので、
変な感じ。

変な感じだけど、ちょっと気に入っています♪



スポンサーサイト
line-s
08.31
好きな人がいるから、がんばれる。

元気でいられる。
ケンカも出来る。
とっても傷つく。
方向を見失う。
やり直せる。
強くなれる。

わらえる。。。あいのちから。


IMG_9326_convert_20120830145231.jpg
solatina

愛は地球を救う・・・・のようなTシャツは気にしないでください。
安物ですが、気に入ってるのです。

焦げ感のある染めのホースレザー。
こういった上品なメンズグッズは、欲しくなります。

IMG_9330_convert_20120830145259.jpg

さりげなく入った、トリコロールカラーのステッチがキュート。
こんなちょっとした遊びは大好き。

IMG_9337_convert_20120830145323.jpg


IMG_9338_convert_20120830145341.jpg


IMG_9339_convert_20120830145402.jpg

元々メンズアイテムは好きです。
今もマネークリップなどの小物は愛用しています。

質がよくスッキリした作りと、ちょこっとした洒落っ気。
男の人こそ、いいものを持ってほしいと思います。



いい男の人がいるからこそ、女の人はおしゃれになれる?!と思う。
自分を取り巻く男の人って・・・コドモ・主人・友人・・・・いろんな人がいるでしょう?

恋をするとキレイになるとは言いますが、
広い範囲で言えば、似たようなことかもしれませんよね?
失恋からは、色んなことを学びますし。
痛い思いをしたぶん、優しくなれる。思い出したくはないけど。

こんな風に言うと不純(?)に聞こえるかもしれないけど、
そういう相乗効果はあると思います。
人に好かれる努力(?)をしてしまうと思います。自然に。

好きな人がいると、なにかしら輝くところが欲しい。
おしゃれを楽しんだり、知識をつけたり、生き方を考えたり。

はっきり言えば、私はそうです。
恋をするとキレイになりたくなります。(女優さんほどは望まないけど!)
人には好かれたいと思う。
今までも。これからもきっと。

人を好きになるって、自分のためにも大事だなぁと思います。





line-s
08.30

色のトーンや数だったり、柄の大小や規則性だったり、
自分の体を隠すキャンパスに乗せるものは、いろいろだ。

キャンパスの中に色々なものの関連性を見つけると、
謎解きみたいでおもしろい。

問題を出すつもりで関連性を組み込むのも、おもしろい。



michiamo

ソフトな肌触りのキップシリーズにしては珍しく、
2WAYタイプが登場です。

バッグの吊り下げ位置も控えめについてて、
物が入ったときもきれいな状態で持てるような作りです。


IMG_9347_convert_20120830145509.jpg

黒という色は『質』がよく表れるので、
このレベルの革を持つことをおススメします。

角がないデザインなので、黒でもカチッとなりすぎず・・・・
こんなカジュアルでもきつくなりません。


そういえば、何が関連しているのかな???

コットンのギンガムチェックとコットンの花柄。
ゴールドのアクセサリーとゴールドのサンダル、ゴールドのボタン。
めくった袖口とまとめあげた髪。

黒のギンガムチェックと黒のバッグ。

黒が苦手で黒のバッグを1~2つしか持ってない私は、
こんな風な合わせ方がいいのかもしれない。


line-s
08.30

柔らかい牛革に、メタリックなドット。

ふんわりとしたボストン型で、薄マチ。

シンプルな中に、リズムがあっていい。

IMG_9306_convert_20120827165557.jpg
vin doan

リズム感って大事だと思います。

きっちりときれいにまとめることよりも、
表情があるので目に留まります。

軽い素材の中に、ハードなアイテムだったり、
カジュアルな中に、ドレッシーなアイテムだったり、
単調なスタイルの中に、コケティシュなアイテムだったり。。。

メリハリなのか、違和感なのか・・・・わかりませんが、
リズムを感じることは楽しい。


line-s
08.26
辛口に聞こえるかもしれないけど、ごめんね。
でも正直に話した方が、親切と思うんだよね。

いいものはいい。
良くないものは良くない。

私のわかる範囲でしか言えないけど、
私の言える範囲できちんと伝えたい。



-less design

A4のもの、入ります☆ⅰPad入ります☆
リュック・ショルダー・セミショルダー・ハンド・ボディの5通りかな?
数えてみたら、5WAY使えるリュックです♪

ウォッシュ加工されたカーフが体に馴染みやすく、
『前から持ってたよ♪』という風な、いい表情を出しています。

IMG_9292_convert_20120826141529.jpg

ネイビー・ワイン・キャメル・モカの4色。

何通りか使えるバッグ・・・・が、大嫌いな私。
リュックはリュック、ハンドはハンド、クラッチはクラッチ!という方が好きです。

私個人的には、2WAYでも2WAYで使うことはありません。
これはあくまでも・・・私個人的にという意見ですが。
リュックをボディーとして使うぐらいかな?

何通りか使えるものは、『使える』というだけで、
その時のどれかのフォルムがきれいじゃないから嫌いです。

ハンドは良いけど、リュックの時ヘンとか。。。。
ショルダーは良いけど、ハンドにしたら使いにくいとか。。。。ありませんか?

『何通りか使えて、便利ですよ~』というのは、ただの売り文句(売り手の立場上楽?)であって、
使いにくかったり、せっかくのカタチが悪くなったりするものが多いと思います。
完成度が低いものが多い。

これは、どの時もいいと思います。
だから、仕入れたんですけど。
だから、大丈夫です☆




line
プロフィール

yukonee

Author:yukonee
こんにちは☆SOSAKUYA☆yukoです♪
おしゃれをすることで、違った自分を発見したり、楽しい気分になれたり、ワクワク向上心をもてたり♪私が出会ったバッグ達が、みなさんの『素敵なこと』のエッセンスになりますように~。たくさんのバッグ達に会いに来てください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
back-to-top