FC2ブログ
line-s
09.22
誰にでも好かれること

誰にでも理解を示されること

誰にでも似合っていること

誰もが今以上に素敵にみえること



BEAU DESSIN

私は変わっているものが好きです。
基本、私という人間が変り者なので、変わっているものに目が行くのです。

~~ BEAU DESSIN   ボーデッサン ~~

私が好む『変わっている=奇抜』とは正反対のものです。
でも奇抜じゃないけど、好きなんですね。
奇抜好きな私でも、しっくりきます。(自分で言うのもおかしいですが・・・。)

そして、私はここのメーカーさんのバッグ達には『無難』という言葉は当てはめたくありません。

確かに『奇抜』ではないけれど、『派手』でもないけれど、
いろんな人の目線にしゃがみ込んで、顔を覗き込んでくれるような、
『どなたでも、どうぞ。持ってみてください。』という、
優しいメッセージを感じるのです。

ゆっくりお話はしたことありませんが、
デザイナーさんは、なんかお見かけする感じ、そんな方です。

人の目線に降りて物を言うこと、考えることは、
時に困難だったりもしますが、大切なことだと思います。

そんなデザインを見ていると、深呼吸する感覚を覚えます。

自分勝手な私自身に語りかける、ユニバーサルデザインのバッグ達、ボーデッサン。
革質もさることながら、『いいもの』に間違いないのです。

スポンサーサイト



line-s
09.22
おにぎりと、から揚げとウインナー。

ふだんよりも3倍大きなたまごやき。

4つ切りサイズのサンドイッチ。

おはぎと、秋の果物。

そして、ごちそうさま。



BEAU DESSIN


きれいな色の軽量リュック。
シンプルだけどアクティブなアイテムは、
タウンでもトラベルでも、何でも活躍しそうです♪


今日は運動会総練習だったので、小学校すぐそばの我が家には、
大きな応援の声や元気な掛け声が、にぎやかに聞こえてきていました。
たのしそ~う。

アクティブな私は、もちろん運動会大好き女子なのですが、
悲しいことに、家が学校のすぐそばだったため、
お弁当の時間には帰宅していました。(1~2回はお弁当食べたと思うけど)

リレーでもなく対団リレーでもなく、今回何も秀でたところのない(これからかな?)コドモの運動会では、
よいしょよいしょと、重箱いっぱいのお弁当を持って行くのが・・・・・今の私の夢です。

友人に聞くと、『お弁当いっぱい作っても、結局あんまり食べないんだよね~。』とのこと。

でも、作ります!!!大したものは作れないけど、いろいろギッチリ重箱に詰めます!!!
コドモが食べないなら、私が食べる!!!


2段の重箱2セット、敷物、大きなバスケット・・・・準備はOK。
隣の仲良しさんと場所取りも相談済み。
学校が近いから、傷まないように昼まで自宅に保管して場所だけキープっと・・・。


小さな夢。。。運動会の重箱弁当。。。もうすぐ実現♪


line
プロフィール

yukonee

Author:yukonee
こんにちは☆SOSAKUYA☆yukoです♪
おしゃれをすることで、違った自分を発見したり、楽しい気分になれたり、ワクワク向上心をもてたり♪私が出会ったバッグ達が、みなさんの『素敵なこと』のエッセンスになりますように~。たくさんのバッグ達に会いに来てください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
back-to-top