line-s
07.31

理由はないけれど、こういう大きさを見ると、1泊旅行に行きたくなります。

IMG_4655_convert_20110730174723.jpg
FU-SI

丸みがあって、ポケットがあって、3WAY(ハンド・ショルダー・セミショルダー)になって。

IMG_4658_convert_20110730174651.jpg

ラム革で柔らかいので、持ちやすいと思います。


今度、1泊旅行ならぬ、1泊キャンプに行ってきます。
MTBに乗ってた頃は、よくキャンプしていましたが、久々です。

以前やってたようなハードなキャンプとは違いますが、
大自然を満喫できそうで、楽しみにしています♪




スポンサーサイト
line-s
07.30
夕風が 少し涼風に 変わる頃

下駄の音遠く はずませて

人ごみの中 かけていく

とどろく響きが 心地よく

見とれて 迷子に なりそうで

花火と花火の 間には

君との会話が 必要で



naniwaya

きれいな色がちりばめられた、お財布です。
よ~く見ると、ペイズリー模様なのです。
ちぎり絵みたい。


IMG_4638_convert_20110728172015.jpg

レッスンバッグに、ちょうどいいサイズです。
習い事の帰りのショッピングも、おしゃれにきまりそう。



明日は、延岡の花火大会です♪

延岡のみなさん、楽しみにしていらっしゃると思います。


花火の何が好きって、あの、音!!!の、後の静けさ。
あの、内臓にずしーんと響く大きな音の後の、静けさが好き。

花火が見える場所に行くまでは、今か今かと空を眺めたり、
人ごみの中、見やすい場所を探したりに一所懸命。
花火がはじまると、目と口を見開いて・・・・・見てしまって、
『すご~い、きれ~い、うわ~!』の連発です。

花火が終わり、余韻を味わいながら家路につくとき、
ようやくまわりの人たちの表情に目が留まります。

みなさん、満足そうで楽しげで、その表情も好きです。


line-s
07.29
八月の焦げた色

麦わら帽子からのぞく キラキラした笑顔の色

あざやかな花火の後の 少し寂しいススの色

夏の終わりを告げようとしてる 真っ暗になる前の空の色



TAdesign


夏に後ろ髪をひかれるように、素敵な秋物の入荷です♪

春夏では、アカとブルーのポップな色目でしたが、
この秋はしっとりとしたグレーに、クロと茶の組み合わせです。



もうすぐ8月。

あっという間に、お盆が来て・・・お正月。
早すぎ?!って思いますが、本当にあっという間ですよね。

なので、ついつい、この時期になると『夏らしいこと』をしたくなって、ウズウズします。

泳げないけど、プールに行きたい。
スイカ割りをしたい。大きいスイカ。
花火をみたい。セルフでも、打ち上げでも大好き。
夜の散歩で遠出して、かき氷(オレンジかイチゴ)を食べに行きたい。
海で砂にまみれて遊びたい。
久しぶりの友人たちと再会し、バカ騒ぎをしたい。
川に行って流水に足をさらして、ボーっとしたい。
お祭りに行きたい。こじんまりとしたお祭りが好き。
エアコンじゃない風に当たって、お昼寝したい。

並べてみると、なんだかコドモの夏休みのような内容で・・・・。

秋物が店頭に到着するごとに、夏の楽しみが、ギュッと詰まってしまいます。

line-s
07.28

人の目には触れにくいところで、

人は自分らしさを ひっそりと主張する。

ひっそりと 大胆に 品格を持って主張する。

時に、そんな一部を垣間見ては、

やっぱり 人が好きになる。



FU-SI

バッグに入れるのがもったいないお財布。
デザインはカジュアルっぽいのですが、色使いに品があります。

IMG_4641_convert_20110728172046.jpg

本当は、クロもありますが、断然私はこっちが気に入って・・・この色のみ、仕入れました。
ベージュにマロンにゴールド。
ハイセンスな配色です。



先日、女子会に行きました♪
なかなか、飲みに出ない私は、運よく急にポッカリ一人ぼっちになる日ができてしまい、
早速、お友達にメールで連絡を取って、急にもかかわらず、OKしてもらったのでした。

4人の女子会でしたが、ぐーたんぬーぼ的出会いと雑談・・・・
そのうち、情熱大陸的熱弁大会になってしまいました。

でも、たくさんたくさん話を聞いてくださって(熱弁したのは私???)
話を聞いてくれる相手がいるって、しあわせだなぁと、
帰宅後も、ひしひしと思ったのでした。


また、グータンしましょうね!
Kさん、Sさん、Mさん、ありがとうございました♪


line-s
07.27
展示会にて、このバッグを見ていた他のバイヤーさんが、一言。

『なぜか知らないけど、この、びんぼうくさ~いショルダーが、いいみたいなんだよな~。』

・・・なんてことを!私は、このショルダー大好きなのに!

もちろん、この感覚がいいんだよな~という意味でおっしゃったのですが、分かる気がする。


IMG_4619_convert_20110726151747.jpg
regalo


以前、黒で同じものがあり、すぐにお客様のお手元に・・・。
今回は、新色のグレーです。


『びんぼうくさい』で、私は笑ってしまいましたが、
そ・こ・が!かっこいい♪と、思います!!!


今は・・・貧乏だけど、このバッグいっぱいの夢がつまっているんだぜって感じじゃないっすか???
ヒューヒュー!ナルシストになってしまいそ~う。


かっこつけたくなるほど、かっこいいですよ♪
line
プロフィール

yukonee

Author:yukonee
こんにちは☆SOSAKUYA☆yukoです♪
おしゃれをすることで、違った自分を発見したり、楽しい気分になれたり、ワクワク向上心をもてたり♪私が出会ったバッグ達が、みなさんの『素敵なこと』のエッセンスになりますように~。たくさんのバッグ達に会いに来てください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
back-to-top