FC2ブログ
line-s
04.02
世の中にはたくさんの色があるんだから、

自分に似合う色探しをしてもいいんじゃないかな?

まずは、素敵なグリーンを探してみて、

それに似合うお花の色を見つけてもいいんじゃないかな?



michiamo

グリーンとベージュのコントラストが、
何かの絵を見ているようです。

IMG_3271_convert_20110402172556.jpg
牛革のメッシュです。すご~く、おしゃれです。

IMG_3273_convert_20110402172625.jpg
まだまだたくさん入ります。。。何をいれよう♪
これで1泊旅行ってみたい。だれか誘ってください。



先日、お礼をしたい方にお花を買いました。
久しぶりに、お花屋さんに行きました。

お礼をしたい方に似合うメインの花を決めて、後はおまかせしたら、
とっても素敵な花束を作ってくださいました。
そして、とってもとっても喜んでくださいました。
私もとっても、うれしかったです。

お花って、いただくと嬉しいですよね。

世の中のいろんな色を取り入れてみたい。。。自分に何が似合うか、試してみたい。
欲張りですが、洋服選び・バッグ選び・小物選び・・・いつも思います。

無機質な色・感覚も、時にはクールでカッコいいのですが、
私は、たくさんの色と仲良しになりたいと思います。

似合わない法則ってあるんでしょうが、
似合う法則は、それよりもっとたくさんあるでしょうから。
スポンサーサイト



line-s
04.02
口角を上げる。

目をしっかり見開く。

しっかりと立つ。

お腹から声を出す。

笑顔の練習、無理にでも。



michiamo


思わず、ニッコリしてしまうような形のバッグ。
深くて艶のあるグリーンが、大人っぽい笑顔を作ってくれそうです。



いつだったか・・・TVで女優さんが言ってました。
『笑顔は、無理してでも作るものだ。』
自然な笑顔の方が美しいと思うのですが、
悲しいとき、辛いときほど、形だけでも笑顔を作るんだそうです。

無理して作る笑顔は、確かに・・・ちょっと気持ちが辛いものがありますが、
無理な笑顔でいることで、周りの方々から受けている、いろんな優しさ暖かさに気付かされるらしいです。

そして、それが自分が元気になる1つのきっかけとなるのだそうです。


私は器用なようで、不器用な面が多々あり、
時によっては、落ち込みのドツボに長期間はまることがありますが、
『大丈夫。私はできる!』と、呪文のように自分に言い聞かせ、
無理して口角を上げて、無理して姿勢を正すことにしています。

悩み相談は一切・・・?ほとんどしません。
余計に悲しくなるし、相手様に心配かけてしまうので嫌いです。
悩んだ結果のお笑い報告はしますけど。

落ち込むこと・失敗は仕方がないこと。
あって当たり前。いえ、とっても必要。
自分の中で消化時間はかかっても、しっかり見据える事は大事。

どうせなら、落ち込んで涙を流すなら、もっと素晴らしいことでたくさんの涙を使いたい。

無理はよくないとは言いますが、これは無理していいと思っています。
落ち込んだままでは、何の得にもならないし、何も動かせないという事を、
たくさんたくさん頭を打って、少し学習しました。

あはは、でもまだまだ、学習中。






line
プロフィール

yukonee

Author:yukonee
こんにちは☆SOSAKUYA☆yukoです♪
おしゃれをすることで、違った自分を発見したり、楽しい気分になれたり、ワクワク向上心をもてたり♪私が出会ったバッグ達が、みなさんの『素敵なこと』のエッセンスになりますように~。たくさんのバッグ達に会いに来てください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
back-to-top