line-s
08.31
いつも、ありがとうございます。

まだまだ暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。
私は、この暑さが好きなので、秋を感じる頃になると寂しく思います・・・と、言いながら!!!
秋は秋で、いろんな物の色が深まってきて、夏の終りと冬の始まりをあちらこちらで発見することにワクワクします♪
やっぱり 秋になると、秋が好き。

さて、今回の『REGALO』フェアーのご案内です。
人気のヴィンテージレザーシリーズなど、レガロの人気モデル中心に集めてみました。
この秋のコーディネートに1花添えられるバッグに出会えるかもしれません。
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。

IMG_1135_convert_20100831133247.jpg
レガロフェアー
9月3日(金)~12日(日)


スポンサーサイト
line-s
08.28
今日までに、仕上げたかった事が、今終わりました。
寝てないわけじゃないんです。朝が2時頃きたので、ラストスパートかけてしまいました。
お店の雑用&頼まれ事が、重なってしまい、たまっていき・・・うーん、困ってました。
しかし、こういう時はしっかりスケジュールを組んで無心に取り組めば、
1つ1つが完成していく過程は、楽しいものです。ホッとした。

・・・が、しか~し、先日載せてました友人のフラメンコエプロン・・・
衣装なんだから、フツーじゃ嫌だし、動きがはいるものなのでエプロンのどの部分を生かしたら動きを表現できるのか、生地の広さが決まってるから形は知れてるし、付属はどんなものが合うのか?????そして、気に入る付属は売ってない!!!
あー、つまり・・・進まなかった。
でも、できた。結局、あるもので作った。さすが、私。

と、ホッとしたところで・・・遅い盆休みをとって旅行に行ってきます。
お店は30日だけ休みで、開いております。

昨日来店いただいたK様に、旅行のあれこれを手ほどきいただき、
楽しみが倍になりました。
K様、ありがとうございます。

それでは、旅行の準備をな~んにもしてないので、今から準備にかかります。
いってまいりま~す。

line-s
08.26

見せたときの感想を聞きたくて、
見せたときの驚きを感じたくて。

でも、反面、
見せたときの不満も垣間見たくて。

莫大な、数あるバッグの中から、
それを、どうしても見て欲しくて選んできた、
私のセンスの正当性を確かめたくて。

それらの貴重な反応を知り、感じとりたくて。



michiamo


バッグに引き続き、お財布入荷です。
ホントは、他のカタチも入荷して揃ってアップしようと思ったんですが、
・・・・お知らせしたくて、待ちきれませんでした。

・・・いい。・・・これはいいです。柄といい、薄さといい。

私は、個人的にサイフは『機能的でない』ものが好きです。
いや、必要最低限の機能つまり、お金が入るという機能があれば、
あとは、色と柄、そして薄さが勝負です。
これはあくまで『個人的に!』ですよ。(つまり、中身がないのです)

これは、早い者勝ちです。


line-s
08.23
レディースとかメンズとか、
そんなジャンルで区切られるものじゃなく、
きどってないのに、品がある。
主張しなくていいけど、見て欲しい。
そんな『素』の美しさ。


IMG_1009_convert_20100823143202.jpgIMG_1016_convert_20100823143030.jpg
BEAU DESSIN


しっとり、しなやか、柔軟・・・まるで洗剤のCMのようなこと言ってますが、
この革(ホース・ヌメ)は、まさにそんな感じです。
こんなにシンプルなのに、この存在感は何なの???と、思います。
なんか、貫禄あるんですよ、このヒト(バッグ)。

バッグをアクセントに持ってくるのは好きですが、
自分と同化するほどのバッグって、なかなか・・・(私にとっては)難しいです。
でも、どおせ、自分と同化するんだったら、
いい加減なものじゃなくて、いいものでなくっちゃ!です。

だって、人それぞれに、その人なりに生きてきたんだから、
それに見合う貫禄って、そなわってるなずです。
下手な生き方と言われても、いいんです。
私は、下手な生き方って無いと思うけど。

まぁ、私は自分にとぉ~ってもやさしいので、すぐにご褒美をあげちゃいます・・・が。
こんなことだから、貫禄無いんだろうか???




line-s
08.22
がむしゃらに探すんじゃなくて、
なんとなく・・・思いをもちつつ、
いつかわからないけど、出会いの時を待つ。

私の待ち時間をねぎらうように、
やさしく光る。

IMG_0989_convert_20100819152131.jpg
椿や


先日、アクセサリーを買いました。
石には興味なかったんですが、『椿や』さんのオーナーから石の話を聞いてから、
1つ・・・欲しかったんです。
お店が遠くて・・・なかなか行けず・・・その日はなぜか、どおしてもお店に行きたくて、
滞在時間30分ほどでもいいやと思って、時間を作っていきました。

石と会話をする。
聞いて、「?」と思いましたが、地球誕生から今の時代にひょっこり出てきて、
何ともいえない色を放つ。
この気が遠くなる歴史があるから、今の私があるのかな?

わかんないけど、話を聞いてお店に伺うまで随分日にちがあったのですが、
石について、色々イメージを膨らませました。

『案外、早く決まりましたね。』と言われ、
『インスピレーションで・・・。』なんて答えましたが、
私なりに、本当は石の魅力の熱意にうながされ、
『私だったら、こんなの!』という、イメージを持っていったのです。

お蔭様で、いい物に出会えました。
(パールとルビーインフックサイト)
オーナーに感謝です。

バッグを選ぶ時も、こんな感じかな。。。
line
プロフィール

yukonee

Author:yukonee
こんにちは☆SOSAKUYA☆yukoです♪
おしゃれをすることで、違った自分を発見したり、楽しい気分になれたり、ワクワク向上心をもてたり♪私が出会ったバッグ達が、みなさんの『素敵なこと』のエッセンスになりますように~。たくさんのバッグ達に会いに来てください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
back-to-top